2005年07月30日

今回の手作りは

DSCF0368.JPGDSCF0340.JPG                                     昨日、せっせっと陸にさつまいものクッキーを作ってみましたバースデー出来ばえはクッキーというよりクラッカーexclamation&question けど陸はうれしそうに食べてくれました揺れるハート ご飯は食べないのにおやつはべつ腹ですね〜   最近ほんと ご飯イヤみたいですたらーっ(汗) 夏バテかな〜〜ふらふら

ニックネーム tomo at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

はじめまして

DSCF0161.JPG
もうすぐ1歳と3ヶ月になるミニチュアにしたらちょっと大きめの陸でするんるん 
ワンコ大好きお散歩大好きハートたち(複数ハート)どうぞヨロシクおねがいしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tomo at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする