2006年02月25日

海〜

今日は暖かいというより暑かったぁ〜晴れ晴れ晴れ
こんな日は近所のお散歩じゃもったいないから
砂浜に行ってきましたリゾート

この砂浜も家から近いけど
陸は今日がお初なんです犬(笑)  
もちろんブログで紹介するのもはじめてです

DSCF0129.JPG

はじめて見る景色と、広い砂浜にいる人達をじ〜っと眺める陸

何を考えてるのかな(・・?


DSCF01495980.JPG DSCF01515690.JPG

この砂浜を一所懸命歩いたら疲れちゃいましたたらーっ(汗)

でも、砂の上を歩くのってワンちゃんにもいいって
聞いた事があるから、また陸と行ってみよう
私のダイエットにもいいかも(^o^;

そうそう、今日はじめてさみっぺさんから頂いたお洋服を着ましたるんるん
白だから汚れるのがもったいなくて一度も着てなかったけど
せっかく可愛いのに、着ない方がもったいないと思って顔(笑)

どう?爽やかな海とぴったりいい感じでしょ犬(笑)

ニックネーム tomo at 18:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

コスプレカフェハートたち(複数ハート)

またまた、お友達のここちゃんとドッグカフェに行ってきました
ここちゃんママのお気に入りの伊丹にある
リラックスカフェパル
  ここのカフェにも可愛い看板犬の
シーズ−が3匹いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSCF0127888.JPG

広い店内はドアが2重になっていてノーリードでOKなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF012590.JPG

早速、陸とここちゃんも探検です犬(足)犬(足)
陸ったら、またここちゃんの足噛んでるし顔(え〜ん)
いったい何がしたいのか・・・あせあせ(飛び散る汗)


このカフェのお楽しみは毎月変わるコスプレ大会なんです
今月はバレンタインなのでこんなカワイイハートの被りモノ揺れるハート
他にも種類があったので記念に全部被らせていただきました顔(ペロッ)
よければ、上のリラックスカフェパルさんのHPの
コスプレギャラリーのバレンタインのコーナーを
見てやってくださいませ顔(笑)

DSCF0129456.JPG

なかなかお似合いのカップルでしょ顔(イヒヒ)
ニックネーム tomo at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

おでかけ&お散歩

ここ数日お天気がパッとしなかったけど
昨日はすっきりとしたいい晴れだったので
六甲アイランドに行ってきました車(セダン)

DSCF00538765.JPG

ここは埋め立て地で高層マンションがいくつもあり
ホテル、ショッピングビル、病院と、ひとつの大きな街になっています。

緑も多く、ワンコ連れの人も多いから
ここのマクドはワンコ連れ専用窓口があり店内に入らずに
注文できるようになっていますファーストフード 

昨日もここでハンバーガーを買ってベンチでランチレストラン
風が少しあったけど、お天気がよくて気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)


ワンコグッズのショップがセールをやっていて最大50
でも、ダックスサイズは殆んど売れて種類がなかったけど
たまには赤もいいかなっ!と思ってidogさんの洋服を買いましたるんるん

DSCF012034.JPG

どうでしょう?かなりシンプルですが・・・
紅白で縁起がよさそう顔(笑)



まだ、時間が早かったので帰りにいつもの浜に寄ってみました船

DSCF0094777.JPG

風にふかれて気持ち良さそうな陸

DSCF010956790.JPG

素敵な石のベンチがあったのでひと休みしていたら
陸がこのベンチの下を鼻でツンツンとするので見てみたら
100円玉でしたひらめき

浜の駐車代100円が陸のお陰で浮いちゃいました手(チョキ)



そして、またまた歩きはじめると
前に一度会った事のあるダックスちゃんと再会犬(笑)
お互い覚えているのか、いないのかexclamation&question

DSCF011632.JPG

乗ったり顔(汗)

DSCF0118976.JPG

乗られたり顔(イヒヒ)

まるで犬相撲exclamation&question 似たもの同士なのかこんな調子で
しばらく遊んでました

このダックスちゃん♂でまだ8ヶ月だけど
陸に負けず劣らず、体格のいい明るいワンちゃんです犬(笑)


昨日は一日こんな感じだったから疲れたのか
今日はずーとベッドにもぐったまま眠い(睡眠)
もうお昼ですよー陸さん顔(チラッ)
ニックネーム tomo at 12:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー☆

今日はバレンタインデー揺れるハート
愛しの陸さんに、私からのプレゼントは
皆さんもよくご存じのこちらです
     バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSCF0076.JPG

はじめて買ったけど、すごく簡単にできましたわーい(嬉しい顔)

DSCF009900000.JPG

バレンタインなので、マッシュポテトとさつまいもクッキーで
デコレーションしてみましたバースデー

さつまいもクッキーがハムの様にも見えますが・・・

周りの粒はドライフードですエサ


お耳も、ひっくり返して準備万端
さっ!どうぞ

DSCF0103.JPG

陸さん、フードをぺっ!と吐き出して
マッシュポテトから食べ始めましたがく〜(落胆した顔)


DSCF0107.JPG

はやっ顔(笑)

DSCF0109.JPG

今日はたっぷり食べれて大満足の陸さん犬(笑)
お耳もひっくり返ったまんまですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あっ、もちろんダンナさんにもチョコ用意してありますよわーい(嬉しい顔)
陸さんは手作りでダンナさんは買ったチョコだけど・・・f^^;) ポリポリ
ニックネーム tomo at 17:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

些細なシアワセ(o^^o)

この前、かわいいはなまるかわいいイチゴ特集がやっていて
それを見ていたら、どうしてもイチゴが食べたくなってスーパーにsoon
まだ、出はじめでちょっと高いから悩んだけど・・・
見たらますますたべた〜い顔(笑)

DSCF00168888.JPG

イチゴってなんでこんなに可愛くて美味しいのかな揺れるハート


そして、陸さんにもお裾分け 
今年初のイチゴを鼻でツンツン

匂いも確かめて犬(笑)
0000011.JPG
ぱくぱくexclamation×2
1452.JPG
67890.JPG
ダメ〜exclamation

itigo.JPG
あまりの美味しさに駄々をこねちゃいました犬(泣)




きゃ!陸さん、みんなに見られてますよ顔(イヒヒ)
新規イメージ56578.JPG

重ね重ね恥ずかしい姿をお見せしてスミマセン顔(え〜ん)
ニックネーム tomo at 17:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ディズニー旅行記(後編)

2日目はランド!この日は朝からしとしと雨でした
旅行で雨に降られた事はあまりない方なんですが・・・

案の定、予定されていたプリンセスのパレードは中止でしたが
代わりに雨の日パレードが見れましたClap

DSCF0130000.JPG    DSCF0132.JPG
   
雨が降らないと見れないパレードなので、ある意味ラッキー手(チョキ)
レインコートを着たキャラクター達が次々に登場
ミッキーにミニーだぁーるんるん

ミッキーの耳になんか変なモノが写ってますが
気にしないでください!って、なにコレexclamation&question
耳にこんな柄あったかな〜???
心霊写真にしたら、なんだかマヌケなお化けですよね〜
う〜ん気になる〜顔(チラッ)

DSCF01558888.JPG    DSCF014466666.JPG

ところで、雨の日は大サービスしてか
キャラクター達があっちこっちに出没
ピノキオもデイジーも可愛いポーズで決めてくれましたGood

結局、雨が降り続いて夜のショーも中止なるし
寒いし少し早めにホテルに帰る事に。。。
やっぱり3デーパスポートにしとけばよかったかな顔(え〜ん)

でも、2日間ディズニー三昧で童心に戻り
夢の世界を満喫しましたぴかぴか(新しい)

2回のディズニー旅行記を読んでくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、もうひとつ・・・
ニックネーム tomo at 12:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ディズニー旅行記(前編)

2泊3日のディズニーリゾートの旅もアッという間でしたわーい(嬉しい顔)

2日間ディズニー三昧で楽しかったぁ〜るんるんるんるんるんるん


DSCF0116.JPG

今回、ディズニーホテルとまではいきませんでしたが
オフィシャルホテルの、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊Good
部屋も広々してて、浴槽とシャワールームが別でした顔(笑)きゃ!


新規イメージ0908.BMP   DSCF003255.JPG

初日はディズニーシー!いきなり、グーフィー発見ひらめき
次はミッキーもみっけ目ぴかぴか(新しい)ミッキーのドアップですグッド(上向き矢印)

この日はお天気もよく、季節的な事もあってか
空いていて、殆んどのアトラクションにすんなりと入れました!

中でも私はリトルマーメード(アリエル達がワイヤーで宙吊りで
ショーをする)が気に入って、カワイイハートたち(複数ハート)夢の世界だわ〜
と感動していたら、ダンナさんが『オレの隣のオバちゃん、めっちゃ
ノリノリで人魚と一緒にセリフは言うわ、うたは歌うわ、オレそっちが
気になってショーどころちゃうかったわっ(― ―|||;)』だってー
実は、私の斜め前にも同じようなノリのオバちゃんが居て
私もちょこっと気になったけどネ・・・(^o^;

まっ、そこまで大人を夢中にさせる、素晴らしいショーって事ですね!


DSCF0092.JPG

夜、ライトアップされたシーの景色も綺麗でしたぴかぴか(新しい)

この日の陸はというと、じじ・ばばにおもちゃで遊んでもらって
大好物のサツマイモもをいっぱいもらって大満足だったようです犬(笑)

離れ離れになって恋しいのは私だけ(・・?

そして、後編ランドに続く・・・
ニックネーム tomo at 22:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

さみっぺさんから素敵なプレゼント(/*^^)/

ディズニー旅行から帰ってきたら、うれしいモノが届きましたプレゼント
それは、先日すまいる♪ さみっぺさんのブログで
コメント1000件を記念して行われた
こたろぉ君の体重当てクイズの商品でしたるんるん

たくさんの方が参加されていた中で、なんとexclamation×2
私が予想した体重がぴったんこひらめきで、賞品GET手(チョキ)わぁ〜いClap
さみっぺさんお手製の重ね着風の可愛いお洋服でしたブティックぴかぴか(新しい)



06-02-03_12-01~00.jpg

色合いも素敵で、これから春かわいいに向けて活躍しそう♪


06-02-03_12-00.jpg

サイズもオーダーで作ってくださったので、ジャストフィット!
陸は少し?!体格がいいので既製品だと、丁度いいサイズを
探すのが大変なのよね〜犬(泣) なので、ほんとウレシイるんるん犬(笑)るんるん


06-02-03_12-29~01.jpg

それとドッグチャップスも頂いちゃいましたホネ
最近、ちょっと気になってたけど、売ってるの見た事なくて
欲しいなぁ〜と思っていたら思いがけないプレゼントに
またまた感激顔(メロメロ) 


さみっぺさんの心のこもったお洋服、大切に着させていただきます
さみっぺさん、ほんとにありがとうございました揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして・・・
ニックネーム tomo at 14:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする