2006年03月16日

初☆会員証

ブログで仲良しの桃ママさん兵庫隊のオフ会に
誘っていただいたのをきっかけに
陸も兵庫隊に入隊しました手(チョキ)
他にもももさんちのリオくんも隊員さんデス♪

西宮浜にお散歩に行くと、兵庫隊の隊員の方と
お話しする事もしばしばあって、以前から気になっていたのですが・・・

桃ママさんのお陰で陸にまた、お友達が増えそうでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして、初の会員証頂きました下 きゃは!ウレシイClap

326.gif

早速、来月のオフ会にも初参加しようと思います!!
いまから、わくわくドキドキハートたち(複数ハート)

すでに、陸さんの興奮した姿が目に浮かびますが・・・(^o^;

ニックネーム tomo at 14:17| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お気に入りのカフェ

昨日、今日と真冬並みの寒さです
さっきなんか、雪がチラホラ・・・
でも、この寒さも後、数日かな?

先週の暖かい日、じじを病院に送って、迎えに行くまで
時間があったので、豊中のアエレカフェに行ってきました
もちろん陸も一緒です犬(笑)

ここはワンコが走れる小さなお庭もあって
陸も大喜びで、はしゃいでましたるんるん

DSCF00644325.JPG  DSCF00737890.JPG

この日はぽかぽか陽気だったのでテラス席でランチレストラン


DSCF0088789.JPG

メニューは、えんどう豆のスープと鰆のアーモンドフライ、パンです
食材も春ですねかわいい

DSCF0085768.JPG

陸さんは散々、お庭を探検したら疲れたのか
日向でウトウト・・・

暖かい桜桜が待ち遠しいなぁ〜
ニックネーム tomo at 18:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

うれしいご対面(/*^^)/

昨日は朝からポカポカ陽気でしたね晴れ
こんな日は、もちろん陸とお散歩デス

DSCF0031090.JPG DSCF0034123.JPG

わが家のお気に入り西宮浜ですリゾート

芝生の緑も濃くなって春も、もうじきって感じですかわいい



DSCF00405678.JPG

犬(笑)   早速、おnewのドクロ&薔薇のシャツ着せられちゃったけど
     僕、似合ってるのかな???





DSCF00464646.JPG

海沿いをお散歩していると、陸が立ち止まって
フェンスの間に顔を突っ込んで何かを眺めています


DSCF00477890.JPG

おっexclamation×2 カモがいっぱい小鳥小鳥小鳥
カモも穏やかな波に身をまかせてプカプカ気持ちよさそう

それにしても、ワンコって視力いいですよね〜
陸は遠くの物やちっちゃな虫を見つけるのが得意なんです犬(笑)

続きを読む次項有
ニックネーム tomo at 19:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

おNEW Tシャツ

先日idogさんで注文した洋服が届きました
以前からネットでセールをしていたようですが
残念な事に出遅れて、気に入ったのはすでに売り切れもうやだ〜(悲しい顔)
年末の福袋も買いそびれたし・・・

それでも、どうしようかな〜って悩んだ挙句
idogさんの洋服はサイズが丁度いいGoodて事で
この2枚をお買い上げ

DSCF00280909.JPG

男の子らしくアーミーシャツと
ドクロ&薔薇刺繍のハード系タンク
陸にドクロと薔薇exclamation&question 以外な感じだけど
なかなかカッコ良かったデス顔(メロメロ)
またお披露目しますね犬(笑)


そして久しぶりに、私が作った『つなぎ』です
最近、皆さんのブログでもよくお見かけするので
陸にも作ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSCF00256789.JPG

初つなぎに、固まって動けない陸
やっと動きだしたと思ったら、ぎこちなくカニ歩きがく〜(落胆した顔)

陸には、これが最初で最後の『つなぎ』になりそうです(^_^;A
ニックネーム tomo at 00:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする