2006年04月25日

☆初オフ会☆

先週の土曜日、待ちに待った兵庫隊のミニオフカイに初参加

DSCF01676000.JPG DSCF014556.JPG

曇り空だったけど、雨にあたる事なく
楽しいひとときを過ごせましたわーい(嬉しい顔)



DSCF02150000.JPG

同じアセラのまだら〜ず(レオ☆クレmamaさん)
レオクレちゃん達にも会えたしるんるん

DSCF0182000.JPG

こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれて、しあわせ〜顔(メロメロ)
みんな、おやつしか見てないけど顔(笑)


アジリティにも初挑戦次項有
おやつにつられて、意外にもあっけなく平均台を
スタスタスタ・・・と登った陸

おそるべしおやつパワーexclamation×2

DSCF02010000.JPG

きっかけはどうであれ、陸の勇姿に感動Clap


DSCF02039999.JPG


はじめてのオフ会は、ちょっと緊張したけど
たくさんの方とお話しができて
可愛いダックスちゃんにふれ合えた充実した一日でしたo(^-^o)

ニックネーム tomo at 10:57| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お花見part2

お弁当を持って毎度おなじみの宝塚ガーデンフィールズへ
ハラハラと舞い散る桜の花びらとぽかぽか陽気が気持ちいいかわいい

DSCF00325000.JPG DSCF00361231.JPG

上わーい(嬉しい顔)よう              上犬(笑)よう
                      (市販のさつまいもチップス)


DSCF0066sakura.JPG

今が満開のしだれ桜です桜


DSCF0065sakura.JPG

春の一日を肌で感じた陸さんでした犬(笑)
ニックネーム tomo at 00:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

さつまいもチップス!

陸のおやつといえば、レンジでチン!のさつまいもが
定番なのですが、たまには違う食感もいいかな〜と思い
さつまいもチップスを作ってみましたGood
うす〜くスライスした、さつまいもをオーブンで焼くだけですが顔(ペロッ)
こんな感じ下

DSCF0008.JPG

温度加減が難しくて、完全に水分が抜けないみたいで
時間がたったら、ふにゃふにゃになってました顔(汗)


DSCF00235689.JPG

パリパリのうちにどーぞグッド(上向き矢印)

DSCF002450000.JPG


うまうまですexclamation


DSCF004112121.JPG

そして、満腹になったらしあわせそうなこの寝顔眠い(睡眠)


しあわせと言えば(^.^)
ニックネーム tomo at 20:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

春爛漫

春ですね。あちらこちらで桜が満開桜
関西は今日あたりが見頃のようですねわーい(嬉しい顔)


今日は、わが家の長男坊、空(Mダックス・男の子)
が眠る霊園にお参りに行ってきました。

DSCF002000000.JPG

宝塚の街が見渡せる景色のいい場所にあります。


DSCF01096790.JPG

このコがわが家の甘えん坊でこわがり屋さんの空です。

2歳11ヶ月と短い命だったけど、空から色んな事を教わりました。
空の死をはじめは受け入れる事ができなかったけど
今は私達の家族になってくれて、ありがとう!
という気持ちでいっぱいです。



この霊園にはマル君というワンコが居ます。
毎月お参りに行くので、マル君と陸はすっかり仲良しるんるん

遊んだ後はマル君のおやつをお裾分けしてもらって
ご機嫌の陸ですホネ

DSCF00152341.JPG



帰りはいつものコース

宝塚ガーデンフィールズでお散歩&お買い物
そして今日は、ぷちお花見です桜

フリマも開催されて、人とワンコでとても賑やかでした。


DSCF003390000.JPG

私達も桜の下でランチレストラン
陸もワンコケーキバースデーを買ってお花見です犬(笑)

また、ケーキの写真撮るの忘れた〜顔(え〜ん)
ニックネーム tomo at 00:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

夜のお出かけ♪

一度行って、はまったPLAYS NICEに
ここちゃんママと行ってきました。

この日は旦那さんが夜から、釣り仲間とルアーショップめぐり
という事で私も久々夜カフェへ

今回はディナーコースレストラン
前菜・スープ・パスタorピザ・デザートです。

DSCF0003458.JPG DSCF0004567.JPG

前菜は写真撮る前にひと口食べちゃいました〜顔(ペロッ)

やっぱりどれも美味しいGood




陸&ここちゃんはというと・・・

DSCF0006098.JPG

家に引き続きカフェのソファーでもバトルあせあせ(飛び散る汗)
仲がよろしいことで・・・


しばらくすると、マイペースなここちゃんは
クッションのてっぺんに、ちょこ〜んexclamation

DSCF001712567.JPG

なんだか、セミみたい顔(笑) (ゴメンね!ここちゃん)
あまりにも小さくて可愛いから(^o^;


この日、ワン連れは私達と、後一組だけでしたが
翌日はチワワちゃんのオフ会が開かれる予定だとか。。。


DSCF0009609.JPG


ところで、陸と初参加を楽しみににしていた兵庫隊のオフ会は
あいにくの雨で中止になってしまいましたが
改めて、また今月に開かれるという事で
次こそはスカッといいお天気になりますように晴れ晴れ晴れ
ニックネーム tomo at 15:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

コワッ(゜ロ゜;)!!

お久しぶりです!
実は2月の中旬から仕事に行きはじめ
慣れない仕事と忙しさでパソコンに向う元気もなく
しばらく、ブログお休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)

陸もがんばって7時間位ですがお留守番してくれてます。
今までは、私と殆んど一緒だったので、ひとりのお留守番で
かなりストレスが・・・
そんな時に、ここちゃんが遊びに来てくれました犬(足)

ふたりの暴れてるexclamation&question いや、遊んでいるexclamation&question 動画を撮ってみました





陸はここぞとばかりに、ストレス発散???
しかし、いつ見ても強烈がく〜(落胆した顔)


この動画だけでは、ここちゃんに申し訳ないので(^o^;

DSCF0149678.JPG

最後はここちゃんのぴかぴか(新しい)姫ショットぴかぴか(新しい)をごらんください



これから今まで以上に、のんびりブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム tomo at 14:32| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする