2006年05月26日

miruくんと初対面☆

ブログのお友達my life with miruのmiruママさんと
初ランチ&お散歩をしました

ブログのお友達にお会いするのは、いつもドキドキですが
miruママさんも、すごく素敵な方で、すぐにうち解けて
楽しくお話しをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)



振り向きmiruくんでするんるん

DSCF00809876.JPG

お目目クリクリでかわいい黒ハート
ポロシャツがお似合いの、ちょっぴりシャイな男の子

DSCF00870000.JPG

miruくんは、少しワンちゃんが苦手とお聞きしていたけど
陸の事は、気にいってくれたみたいです顔(笑)

陸もmiruくんに、スキスキ攻撃
これには、miruくんもちょっと戸惑い気味?!かも・・・たらーっ(汗)

miruママさんmiruくんこれからもカフェとかお散歩とか
ご一緒してくださいネかわいい

ちなみに、今回の陸のファッションは、idogさんのドクロつなぎです
つなぎが苦手な陸だけど、外に出てたら忘れてしまうのか
いつもと変わらず、走り回ってました

次に狙うは、デニムパンツかな目

ニックネーム tomo at 10:04| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

神戸デートハートたち(複数ハート)

ブログのお友達で、兵庫隊に誘ってくださった
love momo sakuraの桃ママさんとお会いしました♪

06-05-18_11-36.jpg

待ち合わせは神戸北野

あっ目 桃ママさんとももちゃんだぁ〜
ももちゃん、人懐っこくてカワイイ♪
桃ママさんもとても気さくでいい方でしたかわいい

まずは、北野にある
キャンディーズ キッチン
でランチレストラン
久しぶりに行ったら、店内の雰囲気も変わって
ランチメニューも豊富になってました。

ランチをしながら話題は愛犬話
やっぱりワンコ話は尽きません顔(笑)

もも、陸くん2.JPG

陸とももちゃん、初対面にしては
なかなかいい感じでお散歩してました犬(足)


もも、陸くん25.JPG

ふたりの2ショットです揺れるハート 

実はデジカメ忘れて、桃ママさんに画像送っていただきました。
お手数かけてスミマセン(^_^;A


DSCF0033000.JPG

そして、こんな素敵なプレゼントもいただいちゃいました
桃ママさんが作ってくださった、アレンジメントですぴかぴか(新しい)
早速、玄関に飾らせていただきました!

桃ママさん、ももちゃん楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んでくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム tomo at 11:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

2歳になったよo(^-^o)♪

今日、陸は2歳のお誕生日を迎えましたClap
 
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すくすくと元気に、そしてたくましく成長してくれてありがとう♪
これからも、健康に気をつけて幸せに暮らそうネわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
新規イメージriku0513.JPG
プレゼントの洋服似合うかな?


そして、皆さんにも陸の貴重なお写真をお見せしまーすGood
見てみる?
ニックネーム tomo at 10:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

GWのひとコマ

GWとは無縁のわが家もうやだ〜(悲しい顔)
旦那さんも仕事だし、暇していたら
妹と甥っ子が遊びに来てくれたのでわーい(嬉しい顔)
お弁当を作って、と言ってもおにぎりメイン(^^ゞ
を持って夙川にお散歩に行ってきました。

DSCF008712456.JPG

甥っ子も小4なので安心して陸を任せられます


DSCF00858765.JPG

GW中だけのイベントらしいですが
人力車が走ってました〜京都みたいexclamation
背中に貼り付けられたマンションの広告がちょっと・・・ダッシュ(走り出すさま)


DSCF00940000.JPG

子供の日は過ぎてましたが、まだ鯉のぼりがあがってました


ここはオアシスロードという道で
ずっと歩いていると、海に行き着きますリゾート

DSCF00838989.JPG

海をみたら甥っ子が駆け出してしまいました目子供は元気です

DSCF00807890.JPG

犬(笑) 置いてかないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム tomo at 00:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

フード嫌い(><@)

さぁ〜!陸さ〜んご飯ですよエサ

待ってました〜犬(笑)

なんて、素直に食べる陸では、ありません・・・

まずは、ニオイを確かめて、口に入れたと思ったら

ペッ ペッ 

DSCF00039870.JPG

あたり一面、季節はずれのマメまき状態顔(汗)

これが、陸のいつもの食事風景なんです・・・



DSCF00059999.JPG

DSCF00076543.JPG

そして、几帳面な性格なのか
散らばったマメフードを拾って食べ始めました顔(チラッ)


DSCF00117890.JPG

そして、やっぱり残してしまいました・・・

他のメーカーのフードをあげても同じだし
今はフードに人間用(無脂肪)の牛乳を少しかけてあげてます。
でも、カルシウム取り過ぎかな〜って気になるし。
ほんとはフードだけを喜んで食べてくれるのが理想なんだけど。
陸の食事について、悩む今日この頃です顔(汗)

ニックネーム tomo at 10:41| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

やっと・・・

オフ会で初対面を果たしたレオクレmamaさん
宝塚ガーデンフィールズに行ってきました♪

実は、レオクレmamaさんとは
ことごとくお天気に邪魔されて(計3回)
なかなか会う事ができなかったけど
やっとやっと再会する事ができました顔(笑)

なので、嬉しさひとしおデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな、飼い主をよそに陸、レオン君、クレアちゃんは・・・

DSCF02960000.JPG DSCF03010000.JPG

つかず離れずそれぞれのペースで再会を楽しんでいるご様子(^^ゞ


ドッグランで遊んだ後はカフェで休憩喫茶店

DSCF03120908.JPG

レオン君もクレアちゃんも特等席でひとやすみです
ふたりともおとなしくてとってもいいコ四葉

DSCF03100009.JPG

陸さんは抱っこしたら、テーブルの上が気になって
何をやらかすかわからないから、地べたネ顔(イヒヒ)


この日もワンコ話で盛り上がり、アッという間に
時間が過ぎてしまいましたexclamation×2

ワンコを通じて新しい出会いに感謝ですかわいい


ニックネーム tomo at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする