2006年06月19日

初めての出来事♪

陸の夜の寝床はハウスなのですが
いつもギリギリまでハウスには入りません・・・

ハウスにベッドを入れて、半分はシートの状態にしてから
『ハウス』っと声をかけると渋々入ってふて寝ダッシュ(走り出すさま)

ところが先日、2年目にして初めて
自発的にハウスに入ってコテ〜ン

DSCF001534567.JPG

これでいいんでしょー(長音記号1)みたいな顔しちゃって!!

そうそう、これからその調子でお願いしますね顔(イヒヒ)


DSCF0012320.JPG

でも陸さん、ベッドの使い方間違ってますけどあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム tomo at 15:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

肉球テディベア犬(足)

mint*な生活tomoさんちのミントちゃんベア
めちゃ揺れるハート 可愛かったので、私も
DACHS LIFE
れおーりさん
『Riku Bear』をお願いしちゃいました♪


それがこちらデス下

riku2.jpg

カ・カワイイ〜可愛すぎるぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

所々ピンクになってる肉球がまたいい感じ!!!
って親バカ顔(ペロッ)

れおーりさん、陸の肉球をこんなにかわいいCuteかわいい
変身させてくれて、ほんとありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム tomo at 15:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

微笑んでる(・・?

梅雨の時期だというのにいいお天気ですねっ♪
このまま梅雨明けしてくれたらいいのに・・・
なんて、そんな甘くないかっ顔(え〜ん)


昨日、夕方から西宮浜にお散歩に行ってきました♪

さすが日曜日、人もワンコもいっぱいグッド(上向き矢印)

陸はいつもの如く、足取りも軽やかに次から次へとご挨拶犬(笑)

06-06-11_16-37.jpg

シロツメ草の絨毯で、軽く微笑む?!陸さんでした。。。


ニックネーム tomo at 20:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

食いしん坊(>.<)

とってもいいお天気の先日、レオ☆クレmamaさんと
鶴見緑地に行ってきました。

まずは、緑地公園のすぐ近所にあるドッグカフェ
canisさん
でランチレストランと、ひとしきりおしゃべりわーい(嬉しい顔) の後
鶴見緑地に到着


DSCF0162909000.JPG


          
           ひろ〜い


3ワン達もノーリードで嬉しそうるんるん

DSCF0159333338.JPG



遠くにダックスちゃんを発見したので行ってみる事に。。。

レッドにシェーデッドクリーム、レオン君はシルバーダップル
クレアちゃんはチョコダップル、陸はゴールド・・・みんなバラバラ
こうやって見るとダックスってカラーが豊富でそれぞれ魅力的ぴかぴか(新しい)

DSCF01689090.JPG




そして、ふっと見たら・・・
自分のワンコにおやつをあげようとしたお姉さんに
すかさず、おやつ待ちの3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSCF017009090.JPG

肝心なお姉さんのワンコは知らん顔なのにたらーっ(汗)


まっ!そんなこんなで楽しい一日でした♪
レオクレちゃん、mamaさんありがとうGood
ニックネーム tomo at 01:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

両ほっぺ♪

先日ALOHA♪にMAHALO!のTOMOさんちの
アロハ君のほっぺが片方だけ、ぷっくりするというのを拝見して
陸は両ほっぺぷっくりするよ〜わーい(嬉しい顔)って事で
今回は、おもいっきり膨らんだ陸のほっぺにご注目♪

DSCF01090000.JPG

なかなかおちゃめでしょ(^.^)


もう少しアップで!!

DSCF011100000.JPG

ワンワン吠えた後は、しばらくこんな感じでぷっくり!

このぷっくりを見るとつい、むぎゅむぎゅ〜って、
つまみたくなるのは私だけかな(^o^;
ニックネーム tomo at 11:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする