2006年07月20日

ワクチン&久々手作り☆

毎日毎日雨ばっかりですね・・・
早く梅雨明けしてー

昨日、ワクチンをうちに病院に行ってきました注射
久しぶりの外出にウキウキな陸でしたが
病院に入るなり、何かが違う・・・ ・・・


診察台に乗った途端、旦那さんに抱っこあせあせ(飛び散る汗)抱っこあせあせ(飛び散る汗)
体重すら量れない顔(汗)

まっ、いつも事なんですけどね。。。


06-07-19_11-23~01.jpg


無事に注射も済み、アレルギー反応もなく
帰って安静に過ごしました。


今日も一日雨模様だし
ひらめき
張りきって、陸の洋服作っちゃいました♪


DSCF003567689.JPG

今日作ったのは、左のキャミソールで
先日かなり気合を入れてデニムパンツつなぎを作りました!!

今デニムパンツ注文してるけど、待ちきれなくて(^_^;A


DSCF002209090.JPG DSCF00290986.JPG

DSCF0011098.JPG DSCF001509098.JPG
 
陸にとったらパンツは迷惑かな〜て思いつつやっぱりカワイイ顔(メロメロ)

ニックネーム tomo at 17:36| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ご無沙汰デス(#^.^#)

めちゃめちゃお久しぶりです!!!

コメントくださっていたお友達に
お返事もしないままでほんとゴメンなさいふらふら


陸も私も元気だったのですが、私がパソコンに不慣れな為
画面を長時間みていると、目が疲れて肩こりから頭痛になって・・・
そしてわが家のパソコンの調子も悪く
しばらくパソコンから遠ざかってました。。。

マイペースですが、後程皆さんのブログに
おじゃまさせていただきますわーい(嬉しい顔)


ブログをおやすみしてる間もレオ☆クレmamaさん
服部緑地にお散歩&カフェにお出かけしたり
楽しく過ごしていましたるんるん

服部緑地での3ショットカメラ

DSCF01023333.JPG

陸、顔デカッexclamation×2

そしてそしてレオ☆クレmamaさんから
この時期にもってこいのプレゼントを頂いちゃいました!!
皆さんもご存じのワンダーボールで〜す☆

DSCF010790909.JPG

今日も朝から雨だったのでワンダーボールでストレス発散どんっ(衝撃)
動画でどうぞ犬(笑)




毎日のようにワンダーボールで遊んでいるので
電池がパワー不足気味でボールも陸も反応がイマイチですが
はじめは陸のあまりの興奮に、かなり笑えました〜顔(イヒヒ)
陸にとってはヒットなおもちゃですひらめき
ニックネーム tomo at 19:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする